« ラフィアン申し込み状況結果 | トップページ | マトリョーシカ出走確定 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆インペカブル
レース後変わりありません。前走は勝てなかったものの内容は悪くなく、芝の走りに目処が立ちました。優先出走権は取れませんでしたがこのまま厩舎で調整して、小倉開催の芝レースへの出走を目指すことにします。

次走は芝のままのようです。
これで入着できなければラストチャンスになると思います。

◆フェイマスワーズ
ゲート試験合格後も順調で、7/12(日)にCWで少し速めを行いました。7/15(水)もCWコースで追い切られ、半マイル56.8-41.0-13.0の時計をマークしています。念願のデビューへ向けて、今後は追い切る距離を延ばして進めていくことになりました。

追い切りをしていますが、まだまだ遅い時計です。
脚元などに不安を抱えているので厳しい調教についていけるかどうか。

◆マトリョーシカ
7/18(土)中京・インディアTに川須騎手で出走を予定しています。フルゲート16頭立てとなりますが、本馬は出走間隔から除外の心配はありません。7 /15(水)はCWコースで追い切りを行いました。このレースを目標に仕上げられており、ハンデを活かしての好走を期待したいところです。

週刊競馬ブックやギャロップではそれなりの評価を受けています。
ただし、54キロとそれほど軽いハンデでもないので、このコメントはどうかと…

|

« ラフィアン申し込み状況結果 | トップページ | マトリョーシカ出走確定 »

インペカブル」カテゴリの記事

フェイマスワーズ」カテゴリの記事

マトリョーシカ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61892728

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ラフィアン申し込み状況結果 | トップページ | マトリョーシカ出走確定 »