« マトリョーシカ出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、まとまった休養を挟まずに使ってきているので、このタイミングで一息入れることになりました。レースの疲れをしっかり取ってから北海道のビッグレッドファームに向かいます。近日中にビッグレッドファーム鉾田に移動して、体調を整えてから北海道に向かいます。

全出資馬稼動態勢でしたが、あえなく1頭離脱。
2走しただけで休養することになりました。
約2か月鋒田に短期放牧に出したのは何だったんでしょうか。

◆リコルド
マイネルリコルドは、鉾田で順調に調整され、「到着時に比べれば状態は確実に上がっている印象で、体も絞れてシャープになっています」と主任。15日(水)栗東の宮厩舎に入厩しました。再来週から始まる小倉開催を目標に進めていきます。

ようやく帰厩しました。
小倉で最後の挑戦に挑みます。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。先週に引き続き15日(水)にウッドコースで追いきりを行いました。馬なりでサッと流した前回よりも今回はしっかり追って負荷をかける、というのが厩舎サイドの狙いです。動きを確認した水野調教師は「併せた相手が遅れたため、ラストは1頭になったせいか気を抜くようなところがありましたけれど、動きはまずまずだったと思います。来週はさらに強く追う予定です。その走りをみてデビューを新潟の開幕週にするか2週目にするか判断したいと考えています」と述べていました。

間もなくデビューです。順調に進みますように。

|

« マトリョーシカ出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

マイネルリコルド」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/61903931

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« マトリョーシカ出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »