« パラノーマル出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

サンデー公式サイトによる出資馬の近況。

◆フェイマスワーズ
8/30(日)小倉・芝2000m戦に出馬投票を行いましたが、抽選の結果、残念ながら除外となりました。来週のレースに切り替えて調整していきます。

フェイマスワーズは予想通り除外となりました。
次週の小倉最終週に出走をかけるしかありません。

◆ベストワークス
本日8/27(木)栗東TCに入厩しました。新しい環境に慣らしながら、まずはゲート試験合格を目指していきます。

無事に入厩しました。このまま順調に進みますように。

|

« パラノーマル出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

フェイマスワーズ」カテゴリの記事

ベストワークス」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/62168689

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« パラノーマル出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »