« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによるレース後の関係者コメント。

◆パラノーマル
柴田大知騎手「ゲートは中で落ち着きすぎてしまうのか、どうしても若干反応が遅れてしまいます。それでもそこからの走りはスムーズでした。直線、前の馬がふらふらするなどして、2回ほど進路を切り返すロスがあったにもかかわらず、楽に抜けだせましたし、強かったと思います。一度レースを経験しても特にテンションがあがらなかったのはよかったですね。まだ奥がありそうな馬で今後が楽しみな1頭です。レースを経験しながら競馬を覚えていってくれればいいですね」

水野調教師「ここはきっちりきめておきたいと考えていました。よかったです。上がった状態をよくみて問題なければ続けて使っていく予定。具体的な番組はこれから検討しますけれど、現時点で距離はもつタイプとみており、様々な選択肢の中から考えていきたいと思います」

|

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/62187259

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »