« フェイマスワーズ最後の出走 | トップページ | パラノーマル出走結果 »

社台・サンデー・G1会員の集い

2年に1回の関西開催の社台・サンデーの会員の集いの案内が郵送されてきました。
ただし、タイトルを見てあれっと思いましたが、今年からG1サラブレッドクラブの代表が吉田晴哉氏に交代したことに伴い、3クラブ共催による会員の集いになったようです。

会場は私が知る限り関西ではずっと大阪開催でしたが、今年は京都に変更。
大阪のホテル会場ほど広くないようですが、大混雑とならないのか心配です。
なお、会費が事前申し込みのうえ各種経費と同様の自動引き落とし扱いとなり、ドタキャンできなくなりました(笑)

私は参加する予定ではありますが、4歳馬のマトリョーシカは長い夏休み中、3歳馬は2頭とも未勝利引退、めずらしく2歳馬は2頭とも入厩の動きとはいえ、現時点で中央競馬での稼動馬が1頭もおらず、パーティーまでに活躍、いや出走していてほしいものです。

|

« フェイマスワーズ最後の出走 | トップページ | パラノーマル出走結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/62360032

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー・G1会員の集い:

« フェイマスワーズ最後の出走 | トップページ | パラノーマル出走結果 »