« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧で十分にリフレッシュできたことを受けて、中間から坂路での騎乗を始めています。主任は「いい休養になったようで新鮮な状態です。順調に調教が強められていて、必要な体力がつけば追い切りを始めていきます」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。9日(水)に軽めの追いきりを行いました。水野調教師は「まだ目標は先ですからね。本格的な追いきりは来週からです。中山をパスして広い東京コースを使う選択肢も考えましたけれど、2000mという距離でどんな競馬ができるかみてみたいという思いもあり、次走を27日(日)の中山の芙蓉S・芝2000mに決めました。順調ですし引き続き楽しみですよ」と述べていました。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/62262966

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »