« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。27日(日)の中山の芙蓉S・芝2000mに備え、16日(水)にレース1週前の追い切りを消化しました。競馬ブック提供の時計ではラスト1ハロン14.2秒でしたが、他者の計測では13.5の数字になっています。水野調教師は「馬場の荒れたところを通りましたし、7~8分を回ってきたましたから、必要な負荷はかかったでしょう。あれだけやれば、来週はさらっとで十分でしょうね。トモの緩さなどからも、これから良くなりそうな感じがあり、今後を楽しみにしていますよ」とコメントしていました。

◆マイネソーサリスの14
マイネソーサリスの14は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧しています。放牧地では青草から良質な自然の栄養をたっぷりと摂取できる恵まれた環境です。「放牧地での動きに力強さが出てきた印象です」とスタッフ。募集時と比較すると60キロ以上馬体重が増えています。1つ上の姉パラノーマルは2戦目で勝ち上がりました。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/62306417

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »