« 出資馬出走確定など | トップページ | ラフィアン明け1歳馬募集開始 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、栗東に滞在中。馬体チェックで異状なく、戻ってからも順調です。梅田調教師は「前走は着順は物足りませんでしたが、展開が向かなかったもので、ラストでは自身の脚は使っていて、状態は悪くなかったと見ています。レース後も特に気になる点はなく続戦の予定。中京、阪神の芝の2000m以上のレースを視野に入れて進めていきます」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、真歌トレーニングパークに滞在中。坂路で乗り込まれています。予定どおりに中間から追い切りを始めています。主任は「中間、熱発がありましたが1日で治まっています。念のため数日間、騎乗を控えて体力の回復を促しました。体調に問題なければ追い切りを再開していきます」と話していました。

|

« 出資馬出走確定など | トップページ | ラフィアン明け1歳馬募集開始 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/62762754

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬出走確定など | トップページ | ラフィアン明け1歳馬募集開始 »