« 出資馬出走予定 | トップページ | 出資馬出走確定 »

出資馬近況

社台・サンデー公式サイトによる出資馬の近況。

◆プレリュードフィズ
本日12/16(水)は池添騎手騎乗で坂路コース併せ馬で追い切られ、半マイル55.2-40.4-26.2-13.0の時計をマークしました。併走相手に先着し、時計もまずまずだったのですが、動きにまだ良化の余地がありそうとの判断で、今週12/19(土)阪神・芝1600m戦でのデビューは見送ることにしました。じっくりと乗り込みを重ねて、年明けの1回京都開催でのデビューを目指すことになりそうです。

残念ながら今週デビューを予定していましたが、見送りになりました。
おそらく1月11日芝1600mの出走を目指すのでしょうか。
まだまだデビューには至らないとは思わずに、厩舎でより一層強化されると思うしかありません。

◆マトリョーシカ
レース後変わりありません。前走は出遅れてしまったことで自分の競馬ができず、途中で戦意を喪失してしまったようです。本日12/16(水)にNFしがらきへ放牧に出ており、しっかりと立て直します。なお、今後はチークピーシズの着用も検討してみます。

惨敗した以上は仕方ないので、立て直してほしいものです。
問題は走る気分なので難しいとは思いますが。

|

« 出資馬出走予定 | トップページ | 出資馬出走確定 »

プレリュードフィズ」カテゴリの記事

マトリョーシカ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/62882701

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬出走予定 | トップページ | 出資馬出走確定 »