« 共有馬近況 | トップページ | フレスコ出走結果 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、12月19日(土)中京8R・3歳以上500万下・芝2200mに小野寺祐太騎手で出走します。20日(日)中京の芝2000mは抽選だったので、確実に出走可能なこちらを選択して投票しました。梅田調教師は「来週以降2場開催となり、混んでくることが予想されます。前走は2桁着順でしたが、具合はいいとジャッジしていて、今週、確実に出走できるようにと考えました。この馬にしてはぴりぴりしていますが、むしろプラスかもしれません。前走は流れが向かなかったことも敗因の一つと見ていて、巻き返して欲しいですね」と話していました。

◆マイネソーサリスの14
マイネソーサリスの14は、ビッグレッドファーム明和に滞在中。昼夜放牧しています。十分なスペースが与えられているので、動き回ることで自然と一定の運動量が確保できる環境です。「飼い葉をきちんと食べていますし、リラックスして過ごしていますね」と主任。近日中に騎乗を再開します。

|

« 共有馬近況 | トップページ | フレスコ出走結果 »

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/62895806

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 共有馬近況 | トップページ | フレスコ出走結果 »