« 出資馬近況 | トップページ | 産駒連名簿 »

フレスコ出走結果

フレスコ、中京競馬第8R若手騎手限定の芝2200mに出走しました。

前走復帰戦では全くいいところがなく惨敗に終わったフレスコ、なかなか出走に恵まれず、中3週で出走。叩き1走でどれだけ復調しているかに注目。
出走優先の若手騎手限定戦で小野寺騎手騎乗が不安材料。
遠征するほど見込みもなく、自宅でグリーンチャンネル観戦。

パドックのフレスコ、馬体重は前走比+2キロの492キロ。
予想は穴馬評価が精一杯で、前走に続いて人気はなく、単勝44.1倍の11番人気。

さてレース、フレスコはスタートから押していき、一気に内に割って入って先行、集団3~4番手につけます。
そのままの位置取りでレース進行、向正面から3~4角を周ります。
好位置から迎えた直線勝負、最内の15号馬と3頭での叩き合いとなります。
しかし、後方から1号馬が一気の脚を見せて優勝、フレスコは何とか3着かと思いましたが、最後に交わされて4着で入線しました。

先行から最後までよく粘って入着と好結果を残すことができました。
このクラスは勝っており、1000万円下でも入着経験があるので、実力を発揮、これで次走が楽しみになりました。
次は1月下旬の中京競馬でしょうか。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 産駒連名簿 »

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/62901296

この記事へのトラックバック一覧です: フレスコ出走結果:

« 出資馬近況 | トップページ | 産駒連名簿 »