出資馬近況
ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。
◆フレスコ
マイネルフレスコは、栗東に滞在中。レース後も順調で戻ってからは軽めのメニューで体調が整えられています。梅田調教師は「軽く一息入れることも選択肢でしたが、疲れのレベルは軽いとジャッジして、続戦することにしました。2月13日から始まる小倉開催は毎週芝2600mの番組が組まれています。以前、小倉のこの条件で好走できており、小倉開催を視野に入れて進めていきます」と話していました。
復帰後4走しただけですから続戦は歓迎。小倉2600mで好走とは1回走っただけですが…
◆パラノーマル
パラノーマルは、真歌トレーニングパークに滞在中。坂路で乗り込まれています。仕上げに入ってからも問題なく進められています。主任は「体力がついて、しっかりと動けています。厩舎サイドとは、来週、再来週の入厩で打合せ済みで、いつでも送り出せるように状態を整えていきます」と話していました。
長引きましたが、ようやく復帰の目処が立ちました。
| 固定リンク
「一口馬主」カテゴリの記事
「マイネルフレスコ」カテゴリの記事
- ラフィアンで久々の黒字(2019.03.18)
- ラフィアンの成績低下(2019.01.09)
- フレスコ引退通知(2019.01.09)
- 出資馬近況(2019.01.04)
- 出資馬近況(2018.12.21)