« 出資馬近況 | トップページ | プレリュードフィズデビュー決定など »

出資馬出走予定

社台・サンデー公式サイトによる出資馬の出走予定。

◆プレリュードフィズ
今週1/17(日)京都・芝1800m戦に池添騎手で出走予定です。このレースにはフルゲート16頭に対して30頭が出走表明しており、本馬は先週除外による優先出走権を得ましたが、同じように除外された馬も多いことから、わずかながら再度除外となる可能性も残されています。1/13(水)は坂路コースで追い切り、半マイル57.9-42.8-27.6-13.8の時計をマークしました。先週同様、今週もサッと追われています。

またも30頭もの出走想定。条件は不明ですが、出走できない可能性もあるようです。何とか出走してほしいものです。

◆ベストワークス
1/16(土)中京・ダート1400m戦に和田騎手で出走を予定しています。フルゲート16頭立てですが、本馬は出走間隔から除外の心配はありません。先週のCWコースでは時計がでて、良い動きを披露しました。1/13(水)は坂路コースで追い切り、半マイル53.8-39.2-25.7-13.0の時計をマークしています。ミニ放牧の効果はありそうで、ここは前進を見込んでいます。

こちらは出走できそうです。鞍上が和田騎手とはラフィアンと変わりませんね。

|

« 出資馬近況 | トップページ | プレリュードフィズデビュー決定など »

プレリュードフィズ」カテゴリの記事

ベストワークス」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63062453

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬出走予定:

« 出資馬近況 | トップページ | プレリュードフィズデビュー決定など »