« パラノーマル出走確定 | トップページ | パラノーマル復帰戦は惨敗 »

出資馬近況

サンデー公式サイトによる出資馬の近況。

◆マトリョーシカ
懸念していた、傷腫れの症状も軽症で安心しています。短期間の予定で、2/18(木)にNFしがらきへ放牧にでています。こちらでもしっかりと調整を行って、3/12(土)阪神・ダート1800m(牝)戦への出走も視野に入れることになりました。

軽症だったようで一安心。予想通りまた放牧に出します。
さすがに東上することはあきらめたようですが、吉村調教師は自分で調整する気は全くないようです。
社台・サンデーの厩舎で、こんな調教師がいるとは思いもしませんでした。

◆ベストワークス
2/18(木)は坂路コースで追い切り、半マイル54.9-39.7-25.2-12.4の時計をマークしました。

状態は上がってきたようです。調教では川須騎手が乗っていましたが、本番は和田騎手ですよね…

|

« パラノーマル出走確定 | トップページ | パラノーマル復帰戦は惨敗 »

ベストワークス」カテゴリの記事

マトリョーシカ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63232482

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« パラノーマル出走確定 | トップページ | パラノーマル復帰戦は惨敗 »