« JRA女性騎手デビュー | トップページ | 2歳出資馬名決定など »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、3月5日(土)小倉10R・呼子特別・芝2600mに丸山元気騎手で出走します。前走は勝ち馬と0.3秒差の5着。同じ条件のレースに臨みます。梅田調教師は「追い切りは終い重点の内容。使ってきていますし、輸送もあるので、そのあたりを踏まえた内容でしたが、良い動きだったと思います。前走は上りがかかったこともこの馬には良かったと思います。コンディションは維持できているとジャッジしていて、今回も期待しています」と話していました。

状態はまずまず、予想もそれなりに良く、勝ち負けを期待したいものです。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。通常メニューに戻してからも順調で、次走に向けてペースアップを始めています。水野調教師は「十分に余裕を持って動けていました。前走は物足りない結果でしたが、状態には問題ないとジャッジしています。来週の中山に平場の芝2000mが組まれていますが、現時点では牝馬限定の方がいいのではないかと考えています。27日(日)中山のミモザ賞・芝2000mを視野に入れて進めています」と話していました。

次走レースが明示、牝馬限定戦で頑張ってほしいものです。
ところで、2頭とも”ジャッジ”とは、誰が書いたのでしょうか(笑)

|

« JRA女性騎手デビュー | トップページ | 2歳出資馬名決定など »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63299884

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« JRA女性騎手デビュー | トップページ | 2歳出資馬名決定など »