« 共有馬近況 | トップページ | ベストワークス出走結果 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、5月1日(日)新潟10R・荒川峡特別・芝2400mに丹内祐次騎手で出走します。梅田調教師は「去年の11月から、はや7戦を消化。ちょっと不真面目なところがある反面、体質や脚元は丈夫ですね。使ってきているわりには元気ですし、前走の疲れも感じられません。今週は京都にも長距離の番組が組まれていますが、福島に比べれば、こちらから新潟へのアクセスはずっと良いですからね。ここでも上位争いに持ち込んでくれるのでは」と述べていました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。レース明けの今週は馬体の回復を促すことに重点がおかれています。「飼い葉をバリバリ食べるタイプではないのですが、何とか必要分は口にできていますね。競馬のダメージはそれほど感じられません」と水野調教師。5月21日(土)東京のカーネーションC・牝馬限定・芝1800mへの出走を予定しています。

|

« 共有馬近況 | トップページ | ベストワークス出走結果 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63586827

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 共有馬近況 | トップページ | ベストワークス出走結果 »