« 出資馬出走確定など | トップページ | プレリュードフィズ復帰戦も惨敗 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、栗東に滞在中。軽めのメニューで回復が促されています。梅田調教師は「前走は前に壁ができてしまい、動きたいところで動けないところがありましたが、ラストは良く伸びていました。状態に問題なければ続戦の予定で、輸送もありましたし、具体的な番組についてはもう少し様子を見て検討していきます」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。13日(水)には坂路での追い切りを消化するなど、中間も問題なく調整できています。水野調教師は「ゴールまで十分に余力がありました。状態は高いレベルにあり、レースまでにあと1本追えば十分でしょう。24日(日)東京のフローラS・芝2000mを本線に考えていて、入らない場合は、23日(土)の新緑賞・芝2300mを視野に入れます」と話していました。

|

« 出資馬出走確定など | トップページ | プレリュードフィズ復帰戦も惨敗 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63491460

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬出走確定など | トップページ | プレリュードフィズ復帰戦も惨敗 »