« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、栗東に滞在中。先週末、今週と坂路で追いきりました。梅田調教師は「変わらずしっかり動けています。来週の出走も視野にいれたいと考えています」と述べていました。5月1日の新潟の荒川峡特別・芝2400m、もしくは同日の京都の芝2400mなど、引き続き芝の長めの条件への出走を予定しています。

◆パラノーマル
パラノーマルは、4月23日(土)東京9R・新緑賞・芝2300mに柴田大知騎手で出走します。24日(日)東京のフローラS・芝2000mに投票したものの、残念ながら除外に。あらためて前日の新緑賞に再投票しました。水野調教師は「追いきりの動きが良好でした。状態が上がっているだけになんとか重賞に使いたかったのですが、しかたありません。牡馬との勝負になりますけれど、東京コースになるのはこの馬にとってアドバンテージだと見ており、期待しています」と述べていました。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、ビッグレッドファーム明和に滞在中。坂路で乗り込まれています。併せ馬による追い切りも取り入れて調教負荷がかけられています。主任は「コンスタントに追い切りを課していて、順調に消化できています。必要な体力が備わってくるようにさらにトレーニングを積んでいきます」と話していまし た。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63527675

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »