« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマルまたも完敗

パラノーマル、東京競馬第9R新緑賞芝2300mに出走しました。

復帰後完敗続きのパラノーマル、フローラSの出走を予定していましたが、除外となって、特別戦に出走。多少ともなり上位進出を目指したいところ。

パドックのパラノーマル、馬体重は前走変わらず422キロ。
競馬ブックの予想はポツンと△があるだけの本紙無印の低評価。
人気も全くなく単勝79.1倍の10番人気。

さてレース、パラノーマルはゆったりしたスタートから行き脚がなく、集団最後方に位置取りしてレースを進行。
そのまま向正面を通過、3~4角を周って徐々に上げていき、直線で上位に迫ろうとしますが、差は詰まらず、逆に最後に一気に離されて、9着に終わりました。

これまでの復帰後のレースと同様に、スタート後の行き脚なし、後方追走のまま、最後の追い上げもなしと、全く内容のレースでした。
復帰後3走目、変わり身もなく、このまま走らせても意味はないので、馬体の良化を期して休養させるしかないように思います。

|

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63527832

この記事へのトラックバック一覧です: パラノーマルまたも完敗:

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »