« 社台・サンデー・オーナーズ募集馬価格発表 | トップページ | ラフィアン募集馬ラインアップ発表 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、栗東に滞在中。前走の結果も踏まえ、次走も新潟を目標にすることとなり、22日(日)の芝2400mを本線に調教が進められています。梅田調教師は「同じ週の京都に芝2200mが組まれていますが、前回がかなり良い競馬でしたからね。今のところはそちらへ向かうつもりでいます。状態は高いレベルのまま安定している感じです」と述べていました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。21日(土)東京のカーネーションC・牝馬限定・芝1800mに向け、順調に追い切りが重ねられています。水野調教師は「定期的に速いところをこなしていますが、身体があまりないタイプですからね。長めからやらず、馬なりでさっと流す程度にしました。前走では行きたがっていましたが、稽古では折り合って走れています」と述べていました。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、ビッグレッドファーム明和に滞在中。坂路でしっかり乗り込まれ、以前よりも渋太く動けています。目標の調教量に達し、リフレッシュ休養として昼夜放牧に切り替えました。この機会にしっかり英気を養い、あくまで今後も順調なら、来月や再来月の入厩も視野に調整を進めていきたいと考えています。

|

« 社台・サンデー・オーナーズ募集馬価格発表 | トップページ | ラフィアン募集馬ラインアップ発表 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63624243

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 社台・サンデー・オーナーズ募集馬価格発表 | トップページ | ラフィアン募集馬ラインアップ発表 »