« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、5月22日(日)新潟7R・4歳以上500万下・芝2400mに丹内祐次騎手で出走します。梅田調教師は「前走が良い内容でしたから、続けて同条件へ向かうことにしました。動き、息遣いなどは良い意味で変わりません。長期に渡って良い状態をキープできています。ちょっとずるい面はあるのですが、上位争いできる力はありますからね。ここでも期待しています」と述べていました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、5月21日(土)東京9R・カーネーションカップ・芝1800mに柴田大知騎手で出走します。水野調教師は「今週もウッドコースで半マイルからの追い切り。馬なりに控えていますが、状態は問題なく、むしろやりすぎる方が良くないですからね。前回はおそらく掛かった影響があり、折り合えればもっと脚を使えていたのではないでしょうか。今度はリズム良くいきたいですね。久々のこの距離でも」と述べていました。

|

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63660282

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »