« ベストワークス着外敗退 | トップページ | 特別戦出走登録 »

フレスコ出走結果

フレスコ、新潟競馬第8R芝2400mに出走しました。

フレスコは前走2着を受けて中2週での出走で、好走を期待したいところ。
馬体重は前走比+4キロの488キロ、人気は単勝9.3倍の6番人気。

さてレース、フレスコはスタートから出ムチを入れて先行策をとり集団2番手につけてレース進行。
向正面、4号馬が大きく後続勢を引き離し、フレスコは2番手のままレース展開。
3~4角を周って4号馬が後続勢に飲み込まれ、フレスコは先頭にたって直線に。
直線で粘ろうとしますが、脚はなく、後続勢に交わされ、入着もならず6着に終わりました。

勝ち負けを期待していましたが、出ムチを入れての先行策をとった分、最後の脚がなくなってしまった感じで、着外に終わってしまいました。
状態自体は引き続いて好いようなので、展開と鞍上の技量次第で何とかならないものかと思います。

|

« ベストワークス着外敗退 | トップページ | 特別戦出走登録 »

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63912009

この記事へのトラックバック一覧です: フレスコ出走結果:

« ベストワークス着外敗退 | トップページ | 特別戦出走登録 »