« ベストワークス出走結果 | トップページ | 出資馬近況 »

フレスコ出走結果

フレスコ、新潟競馬第10R荒川峡特別芝2400mに出走しました。

馬体重は前走比+4キロの484キロ。単勝6.0倍の3番人気と好人気。

レースは、好スタートから先行、集団4番手につけてレースを運びます。
そのままの位置取りでレース進行、3~4角を周っての直線勝負で6号馬と並んで一気に上がり、先行勢を交わしますが、6号馬には及ばず2着で入線しました。

ラフィアン公式サイトによる関係者コメント。

◆フレスコ
丹内騎手「自分がこれまで騎乗させてもらったときと違って、今日は気合いを軽く入れただけでスッと反応して進んでいってくれました。うまく好位で立ち回れましたし、ラストもこちらの扶助に応えてよく伸びてくれましたよ。力強いフットワークで走れていました。勝てなかったのは残念ですけれど、良い意味でこれまでとはガラッと印象が変わりましたね。こういうレースができれば相手次第でチャンスがくると思います」

|

« ベストワークス出走結果 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63586902

この記事へのトラックバック一覧です: フレスコ出走結果:

« ベストワークス出走結果 | トップページ | 出資馬近況 »