« 2歳共有馬近況 | トップページ | ベストワークス着外敗退 »

パラノーマルまたも完敗

パラノーマル、東京競馬第9Rカーネーションカップ芝1800mに出走しました。

復帰戦から惨敗続きのパラノーマル、中3週で牝馬限定戦出走で、何とか前進を期待したいところ。
馬体重は前走変わらず422キロ。人気は全くなく、単勝74.9倍の8番人気。

さてレース、パラノーマルはスタートから勢いがつかず後方からの競馬。
向正面は最後方から2番目でレースを進行。
3~4角を大外で周って直線に。先行集団を追走しますが、ついていくのがやっとで、10頭だての8着に終わりました。

牝馬限定戦で好走を期待しましたが、追走するのがやっとの内容でした。
昨年夏のデビュー時は何だったのかと思うほどの凡走続き、馬体重を維持するのがやっとではお話しになりません。
走り続けても意味がないので、馬体の成長を期待して放牧するしかないところでしょうか。

|

« 2歳共有馬近況 | トップページ | ベストワークス着外敗退 »

パラノーマル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63912064

この記事へのトラックバック一覧です: パラノーマルまたも完敗:

« 2歳共有馬近況 | トップページ | ベストワークス着外敗退 »