« ラフィアン入厩予定厩舎発表 | トップページ | 社台牧場見学ツアー2日目 »

社台牧場見学ツアー1日目

社台牧場見学ツアーに来ています。
案内が届いた日に速達郵便で申し込んだにもかかわらずキャンセル待ちという事態に慌てましたが、何とかキャンセルが出て参加することができました。

この日はいつものように早起きして神戸空港から北海道入り。
新千歳空港から社台ファームに移動して、バーベキューの昼食から、牧場見学の開始。
社台ファーム、追分ファームと周って社台レーシングとオーナーズ、G1レーシング募集馬の見学でした。

いつも同じことばかり言っていますが、例えば関東牡馬の展示時間帯は全くもって退屈でした。
私が最も忙しかったのは地方オーナーズとG1の募集馬の時間帯で、全く時間が足りませんでした。
逆に多くの会員はこの時間帯が最も退屈だったと思います。

夜の歓迎夕食会では、ゲストに矢作調教師と内田博騎手が来場。
同テーブルの隣りの会員さんと適度に話して情報交換するなど、続けて参加しているので、要領も随分と慣れたように思います。

|

« ラフィアン入厩予定厩舎発表 | トップページ | 社台牧場見学ツアー2日目 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63801356

この記事へのトラックバック一覧です: 社台牧場見学ツアー1日目:

« ラフィアン入厩予定厩舎発表 | トップページ | 社台牧場見学ツアー2日目 »