« 共有馬名決定 | トップページ | BRF・CVF牧場見学ツアー2日目 »

BRF・CVF牧場見学ツアー1日目

BRF・CVF牧場見学ツアーに来ています。
前日午後から仕事を休んで北海道入り。今の時期は仕事が忙しいのですが、何とかキリがついて、都合がつきました。

さて、この日は新千歳空港に集合して、ツアー開始。
残念ながら大雨で先行き不安。
しかし、日高地方に着く頃には雨もほぼ止んで、雨中の見学は避けることができました。
もっともここは先週の社台の牧場見学と違って屋内展示なので、あまり違いはありません。

ウイン、ラフィアンともに正直ベースの解説で、何でこんな馬が募集されているのだろうと思いながらの見学でした。
募集馬の発表時にも書いたように元出資馬のマイネインティマの仔などはきょうだいは全く走っていないうえ、母親似で小さくて見栄えもしません。そのような馬が多いように思います。

気になった馬は、元出資馬のマイネソーサリス、その仔のマイネソルシエールの産駒ですが、ともに美浦入厩予定なので、悩ましいところです。
なお、夜のパーティーでスタッフから聞いたどころでは、今年のマイネソーサリスは子供が産まれていないそうです。

|

« 共有馬名決定 | トップページ | BRF・CVF牧場見学ツアー2日目 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63829844

この記事へのトラックバック一覧です: BRF・CVF牧場見学ツアー1日目:

« 共有馬名決定 | トップページ | BRF・CVF牧場見学ツアー2日目 »