« 出資馬近況 | トップページ | 宮下瞳現役復帰 »

ラフィアン申し込み状況結果

ラフィアンの第1次募集の前期募集が終了、公式サイトで募集馬の最終申込み状況が発表されました。

先週金曜日時点の低調な申込み状況は変わらず、満口馬は1頭もいませんでした。
私はラフィアンに入会して16年目ですが、こんなことは初めてのことです。
以前は満口馬が20頭くらいいたものですが、ここ数年は数頭程度、4年前にはとうとう1頭になってしまい、いつかはこんな日がと思っていましたが、現実になってしまいました。

過半数以上申込みのあった馬もわずか5頭、最終的な満口馬も8頭くらいでしょうか。
申込み数からみて、平均して現在の会員が一人一口も申し込んでいないと思われ、ラフィアンの低落振りを表してします。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 宮下瞳現役復帰 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/63911773

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン申し込み状況結果:

« 出資馬近況 | トップページ | 宮下瞳現役復帰 »