« 北海道牧場見学2日目 | トップページ | 特別戦出走登録 »

北海道牧場見学3日目

北海道牧場見学も3日目です。

この日は朝からビッグレッドファーム明和に行って、昨日は放牧されていてわからなかったソルシエール親仔と対面。
ちょうど厩舎内からパドックに移動するところでじっくり見ることができました。
続いて、予約していたマイネソルシエール15、フライングメリッサ15、マイネソーサリス15と今年の募集馬3頭を曳いて見せてもらいました。
時間が少し余ったので種牡馬厩舎に行きましたが、昨日書いたように一般競馬ファンが何人か来ていました。

昼の飛行機しか取れなかったので、見学はこれで終えて3日目も終了。
初日は雨降りで寒かったのですが、2日目、3日目と快晴で、絶好の見学日和でした。

|

« 北海道牧場見学2日目 | トップページ | 特別戦出走登録 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64124700

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道牧場見学3日目:

« 北海道牧場見学2日目 | トップページ | 特別戦出走登録 »