« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、栗東に滞在中。体調は安定していて、中間も問題なく追い切りを消化できています。梅田調教師は「念のため7日(日)小倉の足立山特別・芝1800mにも登録していきましたが、特に頭数などの条件に恵まれたというわけではなかったので投票は行いませんでした。予定どおり、14日(日)小倉の芝2000mに向かいます。3日(水)の坂路での追い切りは、ラスト2ハロン重点で、及第点の反応でした」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、中間も鉾田で順調に進められ、3日(水)美浦の水野厩舎に入厩しました。水野調教師は「馬体は増えていませんが、動きはいいですね。鉾田でしっかり仕上げられていることがわかります。来週、再来週の出走を視野に入れて進めていて、今後の状態次第で判断します」と話していました。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、栗東に滞在中。通常メニューに戻してからも順調で、4日(木)にはパワーを要するウッドコースで長めからやって、ラストはしっかりと追われました。飯田調教師は「前走時からある程度レベルの仕上がりにあったので、それほど変わってきた印象は受けませんが、自身の動きはできていたとジャッジしています。レースの反動は見られず、馬は元気にしていて、13日(土)小倉の芝1800mを視野に入れて進めています」と話していました。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64017491

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »