« グラッブユアダイヤ入厩 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、栗東に滞在中。戻ってからは軽めのメニューで回復が促されています。梅田調教師は「前走はズブさ見せる場面もありましたが、騎手もあきらめずにうまく対応してくれました。状態に問題なければ小倉でもう1戦させたいと考えていて、来週、再来週のレースを視野に入れて進めていきます」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。戻ってからは軽めのメニューで体調が整えられています。水野調教師は「前走はこの馬には流れが向きませんでしたね。特に目立った疲れもなく続戦の予定で、芝の中距離のレースを使っていきたいと考えています」と話していました。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、栗東に滞在中。戻ってからも順調で、軽めのメニューで体調が整えられています。飯田調教師は「暑い季節に2戦しましたが、へこたれた感じはなく、このまま使っていけると見ています。小倉でもう1戦させる方向で、現時点では9月3日(土)の芝1800mが有力です」と話していました。

|

« グラッブユアダイヤ入厩 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64093086

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« グラッブユアダイヤ入厩 | トップページ | 出資馬近況 »