« 共有馬近況 | トップページ | ハドソン2戦目出走 »

牧場見学予定

毎年恒例の北海道牧場見学の日程が確定しました。
再来週の26日(金)から2泊3日で行ってきます。

2歳出資馬が早期入厩し、牧場にいるのがグラッブユアダイヤの1頭だけで、入厩も近づいているので、8月のうちに牧場見学をと思い立ったのは2か月前。
しかし、神戸から新千歳までの航空便を確保しようと思ったら、帰りの便がありません。
いつもは夜の便を確保するのですが、仕方ないので昼の早い便で確保。
続いて、宿泊地を確保しようと思ったら、満杯状態。仕方ないのでラフィアンのゲストハウスで確保。
ベストワークスが出走するかもしれないので、札幌競馬場を観戦したかったのですが、牧場見学のみの遠征となってしまい、社台とラフィアンともに様子見している今年の募集馬を見て周ることになりました。

航空便と宿泊地を確保し、今日、社台の見学の予約を入れて、日程確定。何はともあれ楽しめますように。

|

« 共有馬近況 | トップページ | ハドソン2戦目出走 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64050461

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場見学予定:

« 共有馬近況 | トップページ | ハドソン2戦目出走 »