« ジューヌエコール出走確定など | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、22日(木)ビッグレッドファーム鉾田に移動しました。暑い時期をつかってきたこともあり、このタイミングで軽くリフレッシュさせることになりました。馬の状態等により、戻すタイミングを厩舎サイドと相談していきます。

成績は上がりませんでしたが、3走しただけで放牧とは疑問です。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。予定していた24日(土)中山の芝2000mはレース間隔が足りずに出走できませんでした。水野調教師は「昨年のこの時期の中山の同じ条件は中1週で出走できたのですが、今年は思った以上に混んでいますね。中5週で出走できないとは予想外です。中間も状態がキープできるように調整してきました。あらためて10月1日(土)中山の芝2200mを視野に入れて進めていきます」と話していました。

出走すらできなくなってきました。状態を整えて出走できるといいのですが。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、栗東に滞在中。中間から次走に向けてのペースアップを始めていて、22日(木)にはウッドコースで長めからの追い切りを消化しています。飯田調教師は「1000万クラスの古馬が相手だったので、ラストは脚があがっていました。劇的に変わってきたいう印象ではありませんが、使われながら徐々にしっかりしてきたという感じがします。来週の阪神に組まれている、芝1800m、芝2000mあたりを視野に入れています」と話していました。

叩きながら調整するようなので、このまま頑張ってもらいたいものです。

|

« ジューヌエコール出走確定など | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64246740

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« ジューヌエコール出走確定など | トップページ | 出資馬近況 »