« グラッブユアダイヤ新馬勝ち | トップページ | ハドソン出走結果 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。到着後は少し長めの楽をさせる期間を設けてから坂路でのトレーニングを始めています。主任は「コンディションは特に問題なさそうでしたが、成績が物足りなかったので、少し長めにリフレッシュさせました。稽古では問題なく動けています」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。選抜された10月3日(月)盛岡のシリウス賞・芝1700mに丹内騎手騎乗で出走します。水野調教師は「交流競走は比較的相手関係が楽になる傾向があるので、こちらを選択。なかなか希望どおりに出走できませんでしたが、コンディションは維持できているとみています。飼い葉は食べるのですが、なかなか実になってこないので中間に駆虫を行いましたが、虫はいませんでした。体重が増えてこない原因がなかなかわからないのですが、十分にレースに対応できる状態です」と話していました。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、10月1日(土)阪神3R・2歳未勝利・芝1800mにF.ヴェロン騎手で出走します。使ってきていますが、適度に間隔があいていて、引き続き状態は良いとの陣営のジャッジです。飯田調教師は「今週は変則日程で火曜が全休日でしたが、追い切りからレースまで一定の日にちをあけたいとの思いから水曜に追い切りを行いました。反応を確かめる程度の内容。先週負荷をかけているので、この程度で十分との判断です。良いコンディションでレースに臨むことができるでしょう」と話していました。

|

« グラッブユアダイヤ新馬勝ち | トップページ | ハドソン出走結果 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64285599

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« グラッブユアダイヤ新馬勝ち | トップページ | ハドソン出走結果 »