« 出資馬出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、栗東に滞在中。戻ってからも順調で、すでに乗り運動を始めています。梅田調教師は「もう少し様子を見てから判断しますが、目立ったダメージ等はなさそうなので在厩のまま次走を目指して進めていく方向です。阪神開催の距離の長めのレースを視野に入れていて、18日(日)の芝2200m、10月1日(土)の芝2400mあたりが候補になるでしょう」と話していました。

復帰してまだ2走ですから、続戦は当然かと思います。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。出走を予定していた10日(土)中山の芝1800mは4頭中1頭出走できる抽選で除外されました。水野調教師は「追い切りの感触からは期待していたほど変わってこないという感じはありますが、追い切りを重ねていくよりも使っていった方が良化が早いと判断して投票しました。来週は適鞍がないので、24日(土)中山の芝2000mを目指します」と話していました。

こちらは復帰戦惨敗、そもそも何故復帰させたのかわからない状態。どこまで走れるのやら…

◆ハドソン
マイネルハドソンは、栗東に滞在中。戻ってからも順調で、すでに乗り運動が始められています。飯田調教師は「期待していたとおり、使いながら良くなってきていますね。目立ったダメージ等はなさそうなので、続けて使っていきたいと思います。阪神開催には毎週芝の長めの距離が組まれていますので、今後の馬の状態によりレースを選択していきます」と話していました。

結果から見ると良くなっているとは到底思えません。
栗東に在厩して実戦をこなしながら調整するという考えなら致し方ありません。

|

« 出資馬出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64181716

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »