« ラフィアン2次募集馬発表 | トップページ | ハドソン3戦目出走 »

オッズパーク契約解除

私は地方競馬の電話・ネット投票ではオッズパークとSPAT4に加入しています。

平成12年に園田競馬に投票するために「テレジョッキー園田・姫路」に加入、翌13年に福山競馬に投票するために「D-net」に加入しました。
そのうち「テレジョッキー」は「D-net」に統合され、その「D-net」はさらに「オッズパーク」に移行し、今に至っています。

買いたい時に馬券を買えるようにと思って入会したのですが、実のところ、ほとんど馬券は買っていません。
定期的に送付されてくる情報誌の方が目当てだったように思います。
今からは信じられない話ですが、「テレジョッキー」でも「チャージ」並みの別の情報誌がありました。
「オッズパーク」では随分とコンパクトになりましたが、いまだに情報誌が送付されています。

さて、私のような馬券を買わないロクデナシ会員を排除するために、1年以上馬券を購入しないと契約解除されるシステムになっています。
このため1年に1回は100円馬券を買っていたのですが、昨年からすっかり忘れていたので、このたび契約解除通知が送付されてしまいました。

「テレジョッキー」から通算16年、お世話になりました。
と言いつつ、タダなのでもちろん再入会します(笑)

|

« ラフィアン2次募集馬発表 | トップページ | ハドソン3戦目出走 »

地方競馬」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64164070

この記事へのトラックバック一覧です: オッズパーク契約解除:

« ラフィアン2次募集馬発表 | トップページ | ハドソン3戦目出走 »