« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、4日(金)美浦の高橋祥泰厩舎に入厩しました。高橋調教師は「芝の長い距離が向いているときいていて、この馬の力が発揮できるように頑張ります。追い切ってみて、具体的なレースを選択していきます」と話していました。

美浦に入厩しました。心機一転頑張ってほしいものです。

◆パラノーマル
パラノーマルは、4日(金)ビッグレッドファーム鉾田に移動しました。水野調教師は「目立ったダメージ等を見せているわけではありませんが、使ってきていることもあり、このタイミングで軽くリフレッシュさせることにしました。馬の状態や出走状況などにより、戻すタイミングを現地と相談していきます」と話していました。

このまま走っても意味がないので放牧に。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、レース後も順調ですが、「右前に軽いソエが出ていて、使ってきていることもあって、このタイミングで軽く一息入れたいと思います」と飯田調教師。4日(金)ビッグレッドファーム鉾田に移動しました。

同じく、このまま走っても意味がないので放牧に。
ちょっとびっくりの移動3連発でした。

|

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64445154

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 共有馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »