« 今月の経費配当明細 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、11月26日(土)東京7R・3歳以上500万下・芝2400mに柴田大知騎手で出走します。連闘に十分に対応可能な状態との陣営のジャッジです。高橋調教師は「芝2400m以上の番組が少ないので、前走の前から連闘はある程度想定していました。状態が良いときに使っていきたいとの思いがあり、動かしてみて問題ないことを受けて、ゴーサインを出しました。前走で、思っていたよりも楽に追走できた点は収穫で、もう一歩の前進を期待しています」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。坂路で乗り込まれています。中間からペースアップを始めています。主任は「特に変わった感じはなく、自身の動きができています。厩舎サイドから入厩の打診があり、いつでも戻せるように態勢を整えています」と話していました。検疫が取れ次第、入厩予定です。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。坂路で乗り込まれています。中間は坂路3本の通常メニューを問題なく消化できています。主任は「ハミにもたれるような走りは徐々に改善されてきています。体力の問題もないので、このままペースを上げて行けそうです」と話していました。

|

« 今月の経費配当明細 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64543591

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 今月の経費配当明細 | トップページ | 出資馬近況 »