« 出資馬出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

今月の経費配当明細

社台・サンデー・社台グループオーナーズから10月分の経費配当明細が郵送されてきました。

前月分にグラッブユアダイヤの新馬戦勝ち配当とプレリュードフィズとベストワークスの引退馬精算金が含まれておらずがっかりしていましたが、今月分に支給。
総額で60万円以上の配当となっており、保険金含めた経費が結構かかっていても全く平気というか、安馬一口分くらい充分まかなえる金額です。

プレリュードフィズの牝馬買戻し価格が募集価格の1割相当なので高額なのと、ベストワークスのオークション売却価格が高額だったためですが、未勝利引退でも多少はほっとしました。

ところで、高額で売却されたベストワークス、いつまでたっても地方競馬での登録がありませんが、一体全体どうしたのでしょうか。

|

« 出資馬出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64539546

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の経費配当明細:

« 出資馬出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »