« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬出走確定 »

兵庫ジュニアグランプリ観戦

久々に園田競馬場に行って交流重賞の兵庫ジュニアグランプリを観戦してきました。

今年の夏は”そのきんナイター”にあまり行かなかったので7月以来の観戦。
競馬場に着いてみると、例の耐震工事中で、パドック前の第5、第6投票所が閉鎖されていました。
そのうちスタンドも改修されると思いますが、かなり長期間にわたる工事になりそうです。

さてメインレースは、川原正一騎手騎乗の6番人気の道営所属馬ローズジュレップが、直線で抜け出し優勝しました。

この馬はノルマンディーの地方競馬ファンド馬で、知り合いの方も出資しており、口取り式に立ち会うことができました。
私は地方競馬馬主なので、交流重賞の際には馬主エリアに入って装鞍所、パドックやウイナーズサークルをうろうろしているのですが、他人の出資馬とはいえ、見知った馬が大きなレースを勝つと嬉しいものです。
応援馬券として単勝100円だけ買っていたのですが、高配当だったので、もう少し買っておけばもっと嬉しかったと思います(笑)

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬出走確定 »

地方競馬」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64539593

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫ジュニアグランプリ観戦:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬出走確定 »