« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

G1で出資申込み

今年もまもなく終了、まだ1頭も出資していませんでしたが、様子見していた馬に申込みました。

G1のクリスマスキャロルの15(父ノヴェリスト)。

今年は社台・サンデーでは適当な価格帯でこれといった馬が見当たらず、第1次・2次募集を終わった時点で、G1のクリスマスキャロルの15(父ノヴェリスト)とグラッブユアハートの15(父ゴールドアリュール)を様子見することにしました。

全姉のグラッブユアダイヤの好調なスタートもあってか、10月にあっという間にグラッブユアハートの15が完売し、まさかの展開となり、クリスマスキャロルの15だけ見ていましたが、年内に申し込むと入会金が無料になるのと一括払い割引があるので、申し込むことにしました。
同じG1のノヴェリスト産駒のリトルアマポーラの15は随分と動きがいいようで、間もなく完売しそうですが、こちらは格別にいいという訳でもなく、可もなく不可もなくといったところで、不安もありますが、ここで踏ん切りをつけました。

ともあれ年末になってようやく今年度募集に1頭申込み、来年以降にかけることになりました。
ラフィアン、社台・サンデー、旧セゾンに続く久々の新規クラブ入会ですが、事実上は社台・サンデーと同格のクラブ、同じグループ内なので問題ありません。
もっとも、入会金無料、会費月額1,620円はいいとしても、実績だけは全く別扱いというのが、かなり痛いところです。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64684797

この記事へのトラックバック一覧です: G1で出資申込み:

« 出資馬近況 | トップページ | 出資馬近況 »