« 出資馬近況 | トップページ | 名古屋競馬移転決定 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、美浦に滞在中。前走後も順調です。高橋調教師は「タイトなレース間隔でしたが、前走も良く頑張ってくれました。具合がいいのでしょう。優先権が確保できたので、状態に問題なければ続けて使っていきたいと思います。1月5日、中山の芝2200mあたりを視野に入れていきます」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、レース後の馬体チェックでも異状は認められませんでしたが、軽く一息入れることになりました。水野調教師は「徐々に良くはなってきているようには思えるのですが、なかなか思うような結果が出せません。鉾田で軽くリフレッシュさせて今後に備えたいと思います」と話していました。16日(金)にビッグレッドファーム鉾田に移動しています。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。坂路で乗り込まれています。ペースアップ開始後も順調です。主任は「中間は前に馬を置いて集中させる形で負い切りを行いました。まだ少し物足りませんが、上向いているのは確かです。送り出す前の最終の仕上げに入っていきます」と話していました。

|

« 出資馬近況 | トップページ | 名古屋競馬移転決定 »

一口馬主」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルハドソン」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬近況 | トップページ | 名古屋競馬移転決定 »