« 共有馬近況 | トップページ | 名古屋競馬移転決定 »

ラフィアン募集終了

ラフィアンの今年の募集が終了しました。
売れ残り多数ながら締め切りをどこのクラブよりも早くしたラフィアン、今年は満口馬6頭ながら募集を終了。
いつも書いているように、これほど売れ残りがあってクラブの経営は大丈夫なんでしょうか。

さて、私自身はとうとう出資申込みをしませんでした。
ゆかりのマイネソーサリスの15かマイネソルシエールの15にでも出資しようかと思っていましたが、前者は遅生まれであまりにも小さく、後者にしようかと思って様子見していたところで、募集中止となってしまいました。
オープン馬のマイネルラフレシアの半妹のフライングメリッサの15も候補にしていましたが、G1で同じノヴェリスト産駒を様子見しているので、見送ることにしました。

ということで、5年振りのラフィアン出資見送りです。
愛着のあるクラブですが、今の状況では致し方ありません。

|

« 共有馬近況 | トップページ | 名古屋競馬移転決定 »

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64643695

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィアン募集終了:

« 共有馬近況 | トップページ | 名古屋競馬移転決定 »