« 出資馬近況 | トップページ | フレスコ特別戦入着 »

パラノーマル出走結果

パラノーマル、中京競馬第8R芝2000m牝馬限定戦に出走しました。

復帰後もぱっとしない成績続きのパラノーマル、中京で牝馬限定戦に出走。少しでも上位に入ってほしいところ。

パドックのパラノーマル、馬体重は前走比-2キロの418キロと細化。
予想は無印の低評価、単勝95.5倍の12番人気と全く人気もありません。

さてレース、まずまずのスタートから集団6番手と先行集団の後ろにつけてレースを進行。
向正面も変わらずレースを運び、3~4角を周るところで先行集団に割って入り直線へ。
直線では先行集団について粘りましたが、やがてついていけずに後退、最後は9着で入線しました。

直線で先行集団に入って頑張ったのでこれはと思いましたが、やはりついていくことができず、8着入線もなりませんでした。
18頭中の9着なので一応は上位勢、3歳になって中央では初めての上位勢で、情けないことにこれでも随分とマシな結果。これが精一杯では先行きは全くありません。

|

« 出資馬近況 | トップページ | フレスコ特別戦入着 »

パラノーマル」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64608564

この記事へのトラックバック一覧です: パラノーマル出走結果:

« 出資馬近況 | トップページ | フレスコ特別戦入着 »