« パラノーマル出走結果 | トップページ | ジューヌエコール阪神JF記事 »

フレスコ特別戦入着

フレスコ、中京競馬第10R長良川特別芝2200mに出走しました。

美浦の高橋厩舎に転厩後、1か月の間に早くも3走目のフレスコ、成績も安定しており、勝ち負けを期待したいところ。
美浦に転厩後の中京競馬出走なので見に行こうかと思いましたが、それほどの人気でもないので、現地観戦をやめてグリーンチャンネル観戦。

パドックのフレスコ、馬体重は前走比-2キロの474キロと馬体変わらず。
予想は少し印がある程度の低評価、人気は単勝25.8倍の8番人気と低人気。

さてレース、フレスコはスタート後控えたのか勢いがつかないのか集団半ばに位置取り。
そのままの位置取りでレースを運び、3~4角を周って直線へ。
直線では大外をついて一気に上がり先頭に並びかけますが、ここまでで、抜けた2頭についていけず3着で入線しました。

転厩後5着、4着と連続入着から特別戦3着と成績が上がってきました。
層の薄い関東の競馬でもう一つくらい勝ちあがりも期待できそうです。

|

« パラノーマル出走結果 | トップページ | ジューヌエコール阪神JF記事 »

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64608691

この記事へのトラックバック一覧です: フレスコ特別戦入着:

« パラノーマル出走結果 | トップページ | ジューヌエコール阪神JF記事 »