« 出資馬出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、美浦に滞在中。中間も与えられたメニューを問題なく消化できています。高橋調教師は「疲れが蓄積している様子はなく、コンディションは高い水準で安定しています。来週のレースには十分に対応可能でしょう」と話していました。3月5日、中山の潮来特別・芝2500mに出走予定です。

◆パラノーマル
パラノーマルは、2月25日(土)小倉7R・4歳以上500万下・芝1800mに丹内祐次騎手で出走します。前走後の回復が順調で、連闘に対応可能との陣営のジャッジです。水野調教師は「滞在競馬なので輸送がない分、トレセンから競馬を使うよりは馬への負担が少なくて済みます。前走は物足りない結果でしたが、動かしてみても特に気になる点はなく、状態に問題ないと見て今週の出走にゴーサインを出しました。前走はこの馬にはタイムが速すぎたのかもしれませんね。もっと時計がかかってくれれば」と話していました。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。到着後は軽く一息入れてから坂路での騎乗を始めています。主任は「以前の滞在時よりもうるささを見せている感じですが、体力の面では疲れが蓄積しているようなところはなさそうです。様子を見ながら進めています」と話していました。

|

« 出資馬出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/64936349

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 出資馬出走確定 | トップページ | 出資馬近況 »