« マトリョーシカ出走確定 | トップページ | マトリョーシカ引退レース出走 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、美浦に滞在中。通常メニューに戻してからも順調です。高橋調教師は「今までのレース後と変わらない感じですし、引き続き状態は高い水準で安定していると見ています。2週間あれば十分に態勢が整うと思われ、4月2日、中山の安房特別を視野にいれて進めています」と話していました。

◆パラノーマル
パラノーマルは、美浦に滞在中。戻ってからも順調で、中間から通常メニューに戻されています。水野調教師は「小倉ではタイトな間隔で使ったので回復を促す期間を長めに設けました。特に疲れなどは見せていませんし、このまま次走を目指していけそうです。態勢が整うようであれば。来週の出走も視野に入れていきたいと思います」と話していました。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。坂路で乗り込まれています。中間は日によって坂路4本の日も設けて進められています。主任は「まだ緩さを感じる動きで物足りないと思われる部分はありますが、スローテンポながらも良くなってきているのは確かです。そろそろペースアップのタイミングを検討していきたいと思います」と話していました。

|

« マトリョーシカ出走確定 | トップページ | マトリョーシカ引退レース出走 »

パラノーマル」カテゴリの記事

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65028846

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« マトリョーシカ出走確定 | トップページ | マトリョーシカ引退レース出走 »