« 牧場見学、競馬観戦の遠征予定 | トップページ | 出資馬近況 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆フレスコ
マイネルフレスコは、美浦に滞在中。当初の予定どおり、今週の京都の比良山特別はパスして、30日(日)東京の陣馬特別・芝2400mに向かうことになっています。高橋調教師は「投票できるように準備はしておきましたが、特に恵まれた条件というわけでもないので来週にまわることにしました。追い切りでもしっかり動けていましたし、具合は良さそうです」と話していました。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、18日(火)美浦の伊藤大士厩舎に入厩しました。入厩後も順調に進められています。伊藤調教師は「鉾田で仕上げられていますし、来週には態勢が整うのではないかと見ています。来週の東京、新潟の番組から選択していく予定で、延ばした方がいいと判断した場合は、翌週以降に回ります」と話していました。

|

« 牧場見学、競馬観戦の遠征予定 | トップページ | 出資馬近況 »

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65180111

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« 牧場見学、競馬観戦の遠征予定 | トップページ | 出資馬近況 »