« フレスコ特別戦出走結果 | トップページ | 天皇賞観戦 »

出資馬近況

ラフィアン公式サイトによるレース後の関係者コメント。

◆ハドソン
柴田大知騎手「背中の感触や乗り味は良い馬です。今回、道中は、ゆったりとした流れに乗ってリズムよく運べていました。これなら残れそうだと思っていたわりに飲み込まれてしまったのは、瞬発力の差ですね。一度、ダートを試してみてはいかがでしょう」

伊藤大調教師「ダートコースで稽古を行った際の走りは悪くなかったですし、次走は騎手の進言にもあったダートを視野に入れたいと考えています」

◆フレスコ
津村騎手「前が楽に走っていましたので、ペースが落ちた向正面でじわっと動いていきました。うまくロスのないようにポジションを上げて射程圏に入れられたと思ったのですが、直線は脚を使ったものの坂を上ったあたりで脚色が鈍ってしまっています。中山のときのような持続する脚がどうしても使えません。ただ、まだ一概には東京が合わない、とは言えないと思います。もう少し全体的にペースが流れていれば違うのかもしれません」

高橋祥調教師「稽古の動きが良く期待していました。レースの形も絶好だったように思うのですが、案外な結果です。今後は、レース後の状態等をよくみたうえで、続戦かひといきいれるか検討するつもりです」

|

« フレスコ特別戦出走結果 | トップページ | 天皇賞観戦 »

マイネルハドソン」カテゴリの記事

マイネルフレスコ」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65232168

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬近況:

« フレスコ特別戦出走結果 | トップページ | 天皇賞観戦 »