« フレスコ出走除外 | トップページ | グラッブユアダイヤ復帰戦は3着 »

ハドソン転厩

ラフィアン公式サイトによる出資馬の近況。

◆ハドソン
マイネルハドソンは、ビッグレッドファーム鉾田に滞在中。飯田雄三厩舎に打診していますが、入厩に時間がかかる可能性がある状況です。未勝利馬でもあり、出走機会の確保を優先するために両調教師と協議を行い、美浦の伊藤大士厩舎への転厩が決定しました。来週の入厩が有力です。

臨時更新に何事かと思ったら、美浦厩舎への転厩のお知らせでした。
パッとしない成績続きのハドソン、勝ち上がりは難しいかと思いますが、美浦に移って見に行くこともままなくなりました。
出走機会確保もわからないこともありませんが、これでは栗東厩舎入厩馬に出資している意味がありません。

|

« フレスコ出走除外 | トップページ | グラッブユアダイヤ復帰戦は3着 »

マイネルハドソン」カテゴリの記事

一口馬主」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65147049

この記事へのトラックバック一覧です: ハドソン転厩:

« フレスコ出走除外 | トップページ | グラッブユアダイヤ復帰戦は3着 »