« 社台グループ募集馬リスト発表 | トップページ | 出資馬近況 »

兵庫チャンピオンシップ観戦

ゴールデンウイークで5連休中、久し振りに園田競馬場に行って交流重賞の兵庫チャンピオンシップを観戦しました。

久々の園田競馬場は耐震工事のため、スタンドの半分が足場に覆われていました。
一年かけての工事、ただの耐震工事だけではなく綺麗になることを願います。
その先駆けなのか、投票所の一部がお座敷投票所としてリニューアルされていました。
ところで、当たり前のように姫路開催はないようです。

メインレースの兵庫チャンピオンシップ、シルクのリゾネーターが単勝1倍台の大本命でしたが、もろくも敗退しました。
初年度45勝でも重賞未勝利のアンちゃん騎手ではさすがに荷が重かったようです。
地元勢は回避したようで、とんでもない弱面子揃い、JRA勢が上位5着を独占したつまらない結果でした。

|

« 社台グループ募集馬リスト発表 | トップページ | 出資馬近況 »

地方競馬」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109399/65236498

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫チャンピオンシップ観戦:

« 社台グループ募集馬リスト発表 | トップページ | 出資馬近況 »